火曜ドラマ『ダメな私に恋してください』
あらすじ

第8話
(3/1放送予定分)

最上から貰った婚約指輪を返したミチコは、晶の気遣いで再び黒沢と同居することになる。自分の本当の気持ちに気付いたミチコは、黒沢の罵倒さえも心地よく感じていた。 そんな中、婚約破棄したことを家族に伝えていないミチコは、母・奈津江から婚約者について追及される。ミチコは別れたと言い切れず、連れて行くと大見得を切ってしまう。テリーらバイトメンバーが婚約者の代役に名乗りでるが、元ヤンの言動を捨てきれない。黒沢が引き受けるはずもなく、結局ひまわりのメンバーにも代役を断られてしまう。本当は黒沢に来て欲しいと願うミチコだが、1人で帰省することを決める。

実家に帰ったミチコは、婚約者は仕事で来ることができないと家族へ言い訳する。妹の明日香は姉・ミチコの婚約に半信半疑。すると突然、柴田家の戸が開いた。そこに現れたのは…!


*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください

0バックナンバー
1TBS TOP

(C)TBS