テッペン!水ドラ!!『悪党たちは千里を走る』
あらすじ
第8話
(3/9放送予定分)
高杉(ムロツヨシ)が誘拐事件に関わった証拠を掴んだ警視庁の刑事・黒田(吹越満)、陰木(中村靖日)、天王寺(夙川アトム)たちはマンションに踏み込むが、高杉たちは間一髪で部屋から脱出した。
刑事たちが誘拐事件の真相につながる数々の事実を発見する中、高杉と園部(山崎育三郎)は菜摘子(黒川芽以)が運転するレンタカーで逃走しながら、ジョン・レノンが指定した場所へと移動を始めた。その最中、嫁(林みなほ)が産気づいたとの電話と、上司・根津(光石研)から仕事へ戻れとの電話がたてつづけに入り、心ここにあらずの園部だが、警察無線を傍受しようとしていた受信機に、かすかだが子供の声が入ったのに気付く。
巧(大西利空)の声なのか?「絶対に居場所を突きとめる」と宣言し、園部はひとり車を降りて、監禁場所を探しはじめる。その頃、監禁されている場所からなんとか脱出しようと巧も知恵を絞っていた。
一方、街には警察が捜査線を張り、高杉たちが乗った車を探していた。単独行動をとった園部に不安を抱いく菜摘子。その時、目の前に警察の検問が迫っていた。ここからUターンすることも、わき道にもそれる事はできない。絶体絶命の状況に、菜摘子がとった行動とは?
*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください
バックナンバー
TBS TOP
(C)TBS