テッペン!水ドラ!!『悪党たちは千里を走る』
あらすじ
第4話
(2/10放送予定分)
謎の女・菜摘子(黒川芽以)の正体が結婚詐欺師だったことを知り、高杉(ムロツヨシ)は驚くが、今はそんな事よりも、誘拐された巧(大西利空)の事が頭から離れない。ジョン・レノンから要求された1億円の期限が翌日の夜と迫っている。追い込まれ腹をくくった高杉は、ついに巧の両親、渋井隆宏(堀部圭亮)と亜也子(紺野まひる)に身代金要求の電話をかける。要求額はジョン・レノンの指示を上回る5億円!
一方、囚われの身となっている巧は咳き込み、息を詰まらせていた…。
そんな折、菜摘子は自分たちの行動を見透かしたかのように掴んでいるジョン・レノンの言動から、肝心なところで姿を見せなくなる園部(山崎育三郎)が怪しいのではないかと高杉に訴える。ジョン・レノンは園部なのか?ところが園部は園部で詐欺師の菜摘子が仕組んだ罠だと反論。次第にそれぞれがそれぞれを疑いだし、なじりあい、仲間割れしていく3人。
その頃、渋井家では迷った挙句、隆宏は警察に通報。優秀な刑事、陰木光(中村靖日)と天王寺雄吾(夙川アトム)が秘かに捜査に乗り出して来る。
刑事たちの介入により、ますます戻れない状況となる高杉たちはどうなってしまうのか?
*内容は一部変更になる場合がございます。ご了承ください
バックナンバー
TBS TOP
(C)TBS