お知らせ
Feed お知らせ
2020年2月17日

【スタジオ観覧のご案内】SKE48 ゼロポジ 緊急生討論SP

SKE48のメンバーがグループについて真剣に語り合う特別企画『ゼロポジ生討論』。TBSチャンネル1で2020年2月20日(木)午後7時から生放送する『SKE48 ゼロポジ 緊急生討論SP』は、メンバーそれぞれが“未来”を提案する“プレゼン型生討論”としてお送りします。そして今回、番組視聴者の皆様を生放送のスタジオにご招待!メンバーたちの熱い討論を、ぜひ近くで見届けてください。観覧ご希望の方は以下の放送情報、注意事項をご確認、ご承諾の上、応募フォームにお進みください。

<放送情報>
「SKE48 ゼロポジ 緊急生討論SP」
出演:【SKE48】高柳明音、北野瑠華、井上瑠夏、上村亜柚香、野島樺乃、松本慈子、江籠裕奈、大場美奈、井田玲音名、菅原茉椰、石川花音、白井友紀乃、藤本冬香、斉藤真木子/牧野アンナ、ユリオカ超特Q
日時:2020年2月20日(木)19:00〜22:00
場所:TBS放送センター内
住所:東京都港区赤坂5-3-6
視聴方法や番組内容はコチラ!

<注意事項>
◆当日の集合に関して
ご当選された際は当日18時にTBS放送センター近くの集合場所にお越しください。
※集合場所等の詳細はご当選者の方にのみご連絡致します。
※18時半以降にご到着の際、入場をお断りさせていただく場合があります

◆1名様でのご案内となります。
◆往復交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
◆中学生以下のご応募はお断り致します。
◆放送開始後の途中退場はお断り致します。
◆撮影・録音行為は固くお断り致します。
◆放送・インターネット配信で画面に映る可能性があります。
◆当選権利の譲渡・転売はいかなる場合にも固くお断り致します。
◆当選者の変更は出来ません。
◆当日の受付ではセキュリティ上、ご入場の際に以下の「本人確認書類」でご本人確認を行わせていただきます。証明書での確認が取れない方は参加をお断りさせていただきます。必ずご持参ください。

■本人確認書類
※全てにおいて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可です。
▼1点をご持参下さい。下記がその対象となります。
(1) パスポート
(2) 運転免許証
(3) 学生証
(4) 住民基本台帳カード
(5) 身体障害者手帳
(6) 在留カード
(7) マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用ください)


◆当日はスタッフの指示に従ってください。事故・混乱防止のため、さまざまな制限を設けさせていただくことがあります。
◆荷物のお預かりは致しません。また手荷物の紛失や構内で発生した事故・盗難等には主催者、会場、出演者は一切責任を負いませんので、各自で管理をお願い致します。
◆危険物、酒類の持ち込みおよび飲酒後、酒気帯びでの参加は禁止とさせていただきます。
◆スタジオ内での飲食はご遠慮いただいております。
◆スタジオ内での喫煙は禁止となっております。所定の喫煙エリアをご利用ください。
◆集合場所までは公共交通機関のご利用をお願いいたします。やむをえず、お車でお越しになる場合は、お近くのコインパーキングをご利用ください。
◆番組は、予告なくその一部または全部が中止、変更となる場合があります。

【当選発表】
◆当選者の方にのみ2月18日(火)18時以降メールにてご連絡させていただきます。
◆当選、落選に関するお問い合わせにはお答えできません。
◆応募時にご入力いただきました個人情報は、当選連絡のために使用させていただきます。


ご応募はコチラ!
締め切り:2020年2月18日(火)17時
<応募受付は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました>

TBS1 TBS2