コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:林誠人 絵コンテ:阿部記之
演出:小柴純弥 作画監督:宇佐美皓一

 団守彦誘拐事件の黒幕は、冥王星だった。リュウ奪還に全てをかけて最後の決戦を挑むサー・アヌビス。さらわれた団先生はアヌビスによって東京湾の船に連れ込まれる。それは冥王星に占拠されたDDSの巨大客船・サンライズ号だった。
 団先生の残した暗号から居場所をつきとめたQクラスは、DDSサンライズの停泊している港へと急ぐ。今まさに出航しようとする船に車ごと飛びこむ本郷とキュウ達。待ちうける冥王星との最後の死闘が始まる。
 襲いかかる冥王星の戦闘員の目を盗み、船内をかけまわるQクラス。
 キュウは、なんとか団先生の監禁場所にたどり着く。しかし再会した団先生の様子はどこかおかしい。さらにキュウの背後に忍び寄る危険な影があった。
 一方、リュウは直接姿を現したアヌビスと対峙していた。目の前で船の自爆スイッチを押すアヌビス。
 船の爆発まであとわずか。Qクラスは無事脱出することができるのか?そして、アヌビスとの決着は?











(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ