コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:林誠人 絵コンテ:新留俊哉
演出:畠山茂樹 作画監督:猫野那智子

 団守彦を狙うライフルのスコープ。銃声が響き、襲いくる謎の男達。一瞬で拉致される団先生。
 DDSに緊張が走る。緊急召集がかかるQクラスとAクラス、そして七海たち。総力をあげた救出作戦が始まった。
 団先生の持つ発信機をたよりに居所に急行する一同。しかし、すでに犯人の姿はなく、壊された発信機だけが残されていた。そして仕掛けられた爆弾が爆発。危機一髪で脱出するが、犯人の迅速な行動に疑問を抱くQクラス。
 「こちらの情報が伝わっている。まさか、DDSにスパイが?」確かにそれらしい痕跡はあった。1人独自の行動をとり続ける本郷に疑いを抱く七海。
 犯人からの身代金の要求は10億円。指定された場所に金を置き、密かに見守るキュウ達。しかし、一瞬の隙をつかれて目の前の身代金が消えてしまう。
 10億円の行方は?そして、無事、団先生を救出できるのか?











(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ