コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:高橋資祐
演出:小柴純弥 作画監督:高橋資祐

 リュウが刺された!大量の出血。戻らない意識。早く病院で治療しないと命が危ない。仲間の命を救う為、リュウを背負って幻奏館を出るキンタ。
 幻奏館に残ったQクラスは、本郷からDDS最大の敵・冥王星の存在を初めて知らされる。この場に冥王星のスパイがいる。戦慄する一同。本郷対冥王星の壮絶な心理戦。そしてついに追い詰められる冥王星。
 その頃キンタは街までもう一息の所まで来ていた。この崩れた土砂を越えれば。その時、激しい雨が更なる土砂崩れを引き起こす。バランスを崩したキンタは、背中に背負ったリュウをガケの上に放り投げる。しかし自分は土砂に飲みこまれてしまう。ギリギリガケの端に捕まるが、もはや力は残されていない。「リュウ…、テメーだけはなんとか助かってくれ…」その時、キンタに差し出される手。「だめだよ。探偵があきらめちゃ」それは幻奏館から2人を追ってきたキュウの手だった。
 キュウとキンタ、友情の決死行。大切な仲間、リュウの命を救うことはできるのか?











(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ