コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:林誠人 絵コンテ:室谷靖
演出:山内富夫 作画監督:松本朋之

 休日に遊園地に遊びに行ったキュウとメグは、バイトをしていたキンタに見つかって冷やかされる。その時、乗り物の一つが爆発し、あたりは大混乱に陥る。それはこの町で起こっている連続爆弾事件の3件目だった。
 急遽DDSに集められるQクラスメンバー。団と本郷の指示のもと、集められた情報の分析を開始する。メグが全ての爆破現場の写真に同じ人物が写っていることに気付く。前歯にルビーを埋めこんだその特徴から、良成タイキという人物であることがわかり、さっそく良成のアパートに急行する一同。
 宝石を使った降例術を行っている良成の部屋はその為の祭壇などがおかれて妖しげな雰囲気が漂っていた。多少の抵抗を受けながら良成を捕まえる本郷。次いで部屋を捜査して見ると次の爆弾はもう仕掛けられた後だった。のらりくらりと嘘をつき、混乱に拍車をかける良成。キュウは、爆弾の入っていた箱からヒントを得て次に爆破される場所を突き止める。爆発まであと2時間を切った。もう時間はない。キュウたちは爆発をくいとめることができるのか?











(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ