コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:高橋ナツコ 絵コンテ:新留俊哉
演出:畠山茂樹 作画監督:猫野那智子

 DDSでのぞき事件発生!?格闘技の授業後のシャワー室に現れた謎の影。その正体は?なんと「殺人コレクター」事件のときの渋澤学院の生徒、遠矢邦子だった。しかし見るからに別人のコギャル姿で現れた遠矢。探偵になるために思いきってイメージチェンジをしてきたというのだ。だが編入試験の成績は抜群で、いきなりAクラス入りだという。
 遠矢が編入してきたその日、潜入捜査で痴漢に間違えられたキュウとキンタの救出がメグに命じられる。「3人で行ってきて」と紫乃に指示されたメンバーとは、遠矢とAクラスの雪平。文句を言いながらはりきる雪平と遠矢。微妙なメンバーに頭をかかえるメグ。
 目的地に向かう途中3人が乗りこんだ電車で遠矢が痴漢にあってしまう。なんとかメグの瞬間記憶で犯人を捕まえるが、その男は犯行を否定する。真っ向から対立する3人と痴漢の男。はたして、メグたちは痴漢を捕まえることができるのか?











(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ