コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:岩村匡子 絵コンテ:榎本明広
演出:榎本明広 作画監督:かわむらあきお

 都内有数の進学校、渋澤学院のホームページの掲示板に流れる奇妙な噂話。「殺人コレクター」と「殺人ビデオ」。それに続く一人の女生徒の失踪。これら一連の出来事に何か関係があるかもしれないと考え、DDSに潜入捜査の依頼が入った。選ばれたのはリュウとメグ。危険を伴う可能性はあったが、依頼を受ける2人。出発前、キュウはリュウにメグを守って欲しいと頼んだ。
 転校生として学院の特Aクラスに入った2人。さっそくクラスメイトから情報収集を始め、協力者をつのる。初日から目立ったリュウは、女の子も寄って来るが学院の不良にもからまれる。しかし実力でそれを撃退する。リュウが時々見せる冷たい面に戸惑いを感じるメグ。
 そんな中、特Aクラスの木暮純也が姿を消した。さらに翌日、今度はメグまでが何者かにさらわれてしまう。あせるリュウ。キュウとの約束を果たし、メグを救い出すことができるのか?











(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ