コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:大和屋暁 絵コンテ:阿部記之
演出:葛谷直行 作画監督:松本朋之

 キュウに対抗して独自に調査を続けていた雪平は、事件の重要な証拠を発見する。だがそのまま何者かに襲われ、どこかに連れ去られてしまった。常にDDS手帳を見せていた雪平は、自ら危険を呼んでしまったのだ。
 雪平の危機に気付き、軽井沢中を探し回るキュウ。このままでは雪平の命が危ない!やっとのことでキュウは雪平のSOSサインを見つけるが、雪平はもう池に沈む寸前だった。助ける為に迷わず池に飛びこむキュウだったが、本当は泳げない。おぼれてしまい何もできないキュウ。このまま二人とも力尽きてしまうのか?しかしその時、何者かが池に飛びこみ、沈む雪平のもとに泳いでいく。さらに、キュウに差し伸べられる手。いったい誰が助けてくれたのか?
 ついに犯人との直接対決が始まる。
 密室トリックの秘密。事件の真相には悲しい復讐劇が。
 そして、捜査を進める中で見え隠れする邪悪な影は?











(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ