コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:林誠人 絵コンテ:榎本明広
演出:榎本明広 作画監督:中森良治

 Qクラスの調査が始まった。
 疫神教の仮面がふたつしかないため、仕方なく調査は二手に分かれて行うことにし、神隠し村にはメグとリュウのふたりが行くことになった。だがキュウたちは、少しでも神隠し村の様子を見ておきたいということで、仮面ナシでもとがめられない、トンネル内の関所までふたりと同行することにするのだった。
 神隠し村に行くには、ふたつの村をつなぐトンネルを通る以外方法がないのだ。長くて複雑なトンネルの中を歩く一同。その途中キュウたちは、テレビクルーたちに出会う。
 メグとリュウを送り届け、ひょうたん村に帰ったキュウたちは、早速、調査を開始。モバイルを駆使した情報収集をカズマに任せ、キュウとキンタは村の調査に向かう。村の様子をじっくり見たキュウは、どう考えても不便だとしか思えないこの場所に、ふたつの村が造られたことに疑問を抱く。
 一方、神隠し村についたメグとリュウは、同じ宿に泊まることになったテレビクルーのひとりが、どこかに出かけるのを目撃する。









(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ