コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

      



脚本:岩村匡子 絵コンテ:榎本明広
演出:中森良治 作画監督:工藤ヒデアキ

 連続して起こった残虐な殺人事件。
 もはや一刻の猶予もない。決意を固めたQクラスは、リュウと協力して事件の真相を暴こうと躍起になる。早速キンタとカズマ、キュウ、メグ、リュウの二組に分かれたQクラスの捜査が始まった。
 切り裂かれた肖像画の映像や、その他気づいた点をパソコンに入力して、事件との関連性を調べるカズマ。カズマと協力しながらも、からだを使った捜査で真相を暴こうとするキンタ。その途中ふたりは、肖像画のかけられた位置の不自然さに気づく。そしてさらにキンタは、廊下に落ちていたあるものを発見する。
 一方、廊下や階段のあちこちに残された足跡に違和感を感じていたキュウとリュウは、現場を検証しながら、ついにその違和感の謎を解く。さらに、西側の棟で起こった事件の検証をしていたふたりは、あることに気づき、メグに事件現場となった西側の棟の下に全員が集まったときの状況を思い出してもらうことにする。その結果は―――
 ―――こうしてQクラスが協力し合って導き出した答えは、あまりにも信じがたいものだった。









(C)天樹征丸・さとうふみや・講談社/TBS・ぴえろ
This page is managed by TBS ANIMATION.
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved. 
TBSトップページサイトマップ