TBS VOLLEYBALLL

TBS VOLLEYBALL top

スポーツカテゴリー一覧


バンキシャ日記


backnumber

男子バンキシャ日記 / 島崎圭二
ゴリ復活!
UP DATE : 2012年6月6日
昨日、フルセットの激闘を制した韓国戦後、ケガからの復活を果たした
ゴリこと清水邦広選手は、支えてくれた人たちへの感謝の言葉を口にしました。
「応援してくれたファンの人や、復帰させようとリハビリに付き合ってくれたスタッフ。
励ましてくれたチームのみんなのおかげでコートに立てたと思います」

男子バンキシャ日記 / 島崎圭二
日韓戦
UP DATE : 2012年6月5日
最終予選最大の山場、アジア3連戦が始まります!
今日の韓国戦は永遠のライバルでもあり、バレーボールを通した交流も盛んな
隣国の友人同士の対戦でもあります。

男子バンキシャ日記 / 島崎圭二
経験を力に
UP DATE : 2012年6月2日
昨日、ベネズエラをストレートで破った日本。
若いチームを勢いに乗せず、主導権を渡すことなく勝ちきりました!

男子バンキシャ日記 / 島崎圭二
プレッシャーに勝て!
UP DATE : 2012年6月2日
昨日のセルビア戦は完敗でした。
10日前の前哨戦、ワールドリーグのセルビアとは違い、去年の欧州チャンピオンの実力をまざまざと見せつけられた形です。

男子バンキシャ日記 / 島崎圭二
セルビア戦直前!
UP DATE : 2012年6月1日
初戦セルビア戦を夜に控え、全日本男子は午前11時から東京体育館の
サブコートで1時間ほどの調整を行いました。

女子バンキシャ日記 / 宮前信人
この苦しみを無駄にしない
UP DATE : 2012年6月1日
男子最終予選開幕の日。
女子は短い休みを経て、すでに昨日から合宿を再開していた。
予想外に苦しんだ末、掴んだロンドン五輪の切符。

男子バンキシャ日記 / 島崎圭二
最高の12名
UP DATE : 2012年5月31日
いよいよ五輪出場をかけた挑戦が明日から始まります!
今日は、参加8カ国が次々と東京体育館に集まり、マッチコートで練習。
全日本男子チームも1時間半、汗を流しました。


backnumber

世界バレー2010 公式ページ



TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.