TBS 『第45回JALホノルルマラソン』

1月13日(土)午後4時放送

トレーナー日記

11月15日(水)トレーニング8日目

トレーナー写真

今日は、久しぶりの日中のトレーニング。
太陽の下でのトレーニングは、やはり気持ちよいもので、
若干ハイテンションで、いつもより早い目標タイムを設定(10km/50min)
ですが、フィギュアスケートのトレーニングと同時進行というのと、
9月から始まったトレーニングの疲労の蓄積が出てきたのか、
今日は、少しコンディションが低調気味でした。
ただ、目標タイムは達成しませんでしたが、低調ながらもペースを落とさずに
走りきることができたことは収穫だったと思います。
11月のテーマは「走る為の身体環境作り」です。
まだまだ走り込んでいきます!!!

★トレーニングメニュー
・ウォーミングアップ
(仙腸関節ストレッチ、股関節ミッドストレッチ、コモドストレッチ、腰椎ストレッチ、大腰筋ストレッチ etc)
・重心コントロールトレーニング
・10km RUN(1km/5:58)

※「JALホノルルマラソン」国内エントリーの最終締め切りは、11月17日(金)です。

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