TBS 『第45回JALホノルルマラソン』

1月13日(土)午後4時放送

トレーナー日記

11月18日(土)トレーニング9日目

トレーナー写真

今日から、場所を名古屋に移してトレーニング。
いつもと違う場所で、気分一新。
場所を変えると、見える景色や空気感が変わってきてマンネリ化が防げるので、
トレーニングの進行具合や疲労の蓄積などを考慮すると、良い時期に場所を移せたかなと思います。
今日は初めての土地を走ったので、あまりストイックにならずにFunRunペースで12kmを走りました。
名古屋は真央ちゃんの地元なので、観光案内をしてもらうような感じで街中でのランニングを楽しみました。
ランニングは、ストイックになり過ぎてしまうと、その醍醐味や楽しさを見失ってしまう事もあります。
ですので、今日のようなトレーニングも必要だと感じています。
何事もメリハリ。次回は、ちょっとギアを上げていきます!笑

★トレーニングメニュー
ウォーミングアップ
(仙腸関節ストレッチ、股関節ミッドストレッチ、コモドストレッチ、腰椎ストレッチ、大腰筋ストレッチ etc)
・12km Run(1km/7:00)

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