左 登場人物たち l シュガーたちの世界 l おはなし l スタッフとキャスト l 各種情報 l 特別情報 l 掲示板 l メインページ 右

おはなし

#23



#23 『ミューレンブルクの小さな奇跡』


TBS2002年3月19日(火)26:20〜放送
BS-i2002年5月4日(土)7:30〜放送


01

02

03

04

05

06

07

08

その晩、元気になったシュガーと一緒に、お風呂に入っているサガの姿がありました。

「何でサガも元気になったの?」

との、シュガーの問いに、

「シュガーが元気になったからよ。」

と答えるサガ。
そして翌日。シュガーに一緒にバイトに行こうと誘うサガ。

「いいの......?シュガーもお手伝いして、いいの?!」

ビックリするシュガーに、笑顔で答えるサガなのでした。
一方、その頃、グレタの家では――

「さぁ!今のうちですことよ!」

両親が出かけたのを見計らってグレタがそう声をかけます。すると、フィル、ノーマ、アンヌ、アラン、ジャンが庭から現れるのでした。



脚本: 水上清資
絵コンテ: 島津裕行
演出: 桜美かつし
作画監督:中山由美


もどる

bar
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会