佃製作所 日本の技術を支えるイケメン日誌!

佃製作所で働く、若手社員を演じる出演者による日記コーナーです。下町の中小企業ながら優れた技術を擁する佃製作所では、技術向上のため日々の研究&努力を惜しまない社風があります。 そんな“佃イズム”を、役を通して体現される出演者のみなさんに、日々感じる撮影現場のあれこれや雑感などなどを紹介してもらいました!

江原春樹役:和田聰宏

2015/09/30(水)

はじめまして、和田聰宏(そうこう)です。

この度、佃製作所営業第二部の社員江原(えばら)春樹を演じさせて頂きます。
毎日緊張感のある現場でありながら、あたたかい雰囲気に満ちていて、
クランクインして間も無いにも関わらず、いい意味での熱量が伝わってくる現場です。
僕はその熱量こそが、この下町ロケットという作品の核になってくると思いますので、出演者でありながら、作品の放送がとても楽しみです。
そんな現場の雰囲気や、撮影状況を、僕がお伝え出来る限りの範囲内で、お伝えしていこうとは思いますが、
ブログは初めてでして、うまく伝えきれないかもしれませんが、僕なりの言葉で、今後もお伝え出来ればと思っていますので、どうぞよろしくお願いします!

土屋太鳳さんがお届けします!下町ロケットニュース!

PAGE TOP