祝★出演!江藤愛アナが語る『新参者』名場面プレイバック&『赤い指』みどころ

『赤い指』への出演が決定している江藤アナによる、全5回のコラム

明日よる9時から、ついに『赤い指』が放送されます! 

TBSアナウンサーの江藤愛です。
いよいよ明日、新春特別ドラマ『赤い指』が放送されます!

この作品は、私も『新参者』以上に衝撃を受け、家族の絆について深く考えさせられた物語です。とても悲しいお話なのですが、出演者のみなさんも声を揃えておっしゃっていたように、「家族のみんなが集まっているお正月にこそ見ていただきたい」作品です。
『新参者』の“エピソード・ゼロ”的な作品であるという観点からも、このドラマは見逃せません!!『新参者』では窺い知ることのできなかった“登場人物たちの関係性”が明らかになる2時間半スペシャルですので、絶対に見逃さずにご覧いただきたいです。

・・・さて、これまで5回にわたって『新参者』&『赤い指』に関するコラムを書かせていただきましたが、私の“『新参者』シリーズ”への愛は伝わりましたでしょうか(笑)? 
アナウンス部からは、私・江藤のほかに田中みな実も“葛餅屋の売り子”役で出演させていただいているので、ぜひ探してみてくださいね!

明日よる9時から!どうぞご家族揃ってご覧ください!!

江藤 愛 プロフィール
1985年11月14日生まれ。大分県日田市出身。2009年入社のTBSアナウンサー。
現在担当している番組は、『はなまるマーケット(とくまるコーナー・月〜金)』『おもろゲ動画SHOW』ほか。
以前から、『新参者』ファンを公言しており、新春特別ドラマ『赤い指』の原作もすでに読破している。

ページトップへもどる