1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |*14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 
- 久しぶりの投稿です
- 
第1話放送後からリピの旅に出ていて、ようやく第2話放送直前に戻ってまいりました(笑)
 第1話で免疫出来たので今回は落ち着いて見られましたよ。
 美亜の「副社長でいっぱいなんです!」ってセリフ、うんうんそうだよね、好きになったらその人のことで頭いっぱいになっちゃうよね、好きって気持ちにブレーキはかけられないよねって思いっきり感情移入してみてました。
 こんな素敵な人だったら、この先何が待ち受けていてもいいって思うわ。
 そう思わせる副社長を滝沢くんは見事に演じています。
 ただ、やはり奥さまがいる身ですからね、美亜のもとへまっしぐらとは行けないはずだし、行ってはいけないですよね。
 それをどう演じるのか、これからが勝負ですね。
 ところで、今週はエアギターなかったですね。
 まゆゆが残念がってましたよ。来週は宜しくお願いします。第3話楽しみにしています。あかね様・女性 /
 2016.07.20 2:33
- 美形対決
- 
ジャニーズ1の美形タッキーと、
 若手俳優1の美形吉沢亮が、
 同じ画面に映るなんて、、!
 
 武井咲ちゃんもいるし、顔面偏差値はこのドラマが今期1番だと思いますw
 しかも吉沢さん演技上手いから期待〜りな様・女性 (25)/
 2016.07.20 2:18
- 指輪
- 
1話からみてます!
 指輪に込める思い…
 それがなんかジーンときました。
 カイリの台詞にトキメキました!!
 いまだに主人からもらってない指輪がとてもほしくなりました。テレビに釘付けで、ジュエリーにも興味をもち、カイリの秘密も気になり、早く次が見たいです!!5児mama様・女性 (30)/
 2016.07.20 2:15
- 裏切りの展開にドキドキ
- 
このドラマ、サスペンスでもないのに展開がすっごく早くて目が離せません!
 おまけに、タッキー副社長の甘い甘い言葉の真意が、『 へっ!? そうだったの???』なことが多くて(笑)、
 王道ラブストーリーと思いきや、かなりひねっているのが面白い!
 視聴者も騙されないように要注意ですね。
 
 でも、本当にタッキーの副社長はステキ*:.。.:*゜
 どんなにドS発言をしても、あり得ない程の甘い言葉を口にしても、全く違和感がないミラクル!
 未亜が気持ちを振り回されながらも、どんどん海里への愛に陶酔していくのが理解できます。
 
 来週もジェットコースターのような展開になりそうですが、動き出してしまった2人の “純愛” がどう進展していくのか…
 キュンキュンしながら楽しませていただきます☆ケメちゃん様・女性 /
 2016.07.20 1:32
- せいせいするほど、苦しい
- 
2話は、苦しかったぁ〜。
 タッキーの愛人になりたい。
 副社長がカッコイイのか。
 タッキーがカッコイイのか。
 もぉ、分からなくりました。あんりょ様・女性 (31)/
 2016.07.20 1:14
- 海里さん、素敵です
- 
タッキーの海里さんがとにかく素敵で素敵で、、、。2話ではコスプレと寝顔が特に可愛かった。展開が早くて楽しいですが、あまりの美しさにもっとじっくり見てみたいかも、、、、。第三話も今から待ちきれません。エアギターあるかな?ここ様・女性 /
 2016.07.20 1:14
- はまってます!
- 
この1週間が長かったー!
 待ちに待った第2話!
 そしてあっという間の第2話でした!
 終わった時にあれ?エアギターは?
 とおもいましたが、今日はタッキーの海賊コスプレがありましたね!似合いすぎでした(о´∀`о)
 色々な意味で、突き抜けちゃってるドラマで、楽しくて仕方ありません!
 タッキーと咲ちゃんの美しさに惚れ惚れしながら観ています!
 キャストの皆様、スタッフの皆様、応援してます!頑張ってください♪ヽ(´▽`)/こん様・女性 (42)/
 2016.07.20 1:00
- 久しぶりにドキドキしてます。
- 
私はドラマを見るときは大概3・4話からはまりますが、あまりにも早い展開に1話目からはまりました。
 
 よくある恋愛もののドラマとは少し違って、「好きになってしまう」という感情が表れててよかったです。
 
 恋愛素人の私としては十分勉強になりました。
 
 ドキドキ・ワクワク・ハラハラで主人公を応援したくなりました。紫苑様・女性 (23)/
 2016.07.20 0:51
- 第2話
- 
TVに向かい、えーなんでーやら、まじでーなどと独り言激しい状態で見ています。あっという間で放送時間終わりで、まだ足りないよ〜もう続くなの〜とまた独り言((笑))滝様見れるうれしさと、内容の面白さに楽しい時間すごせています。次回はもしかしてと、さらにドキドキアップしつつ見入っちゃう事でしょう。ケイク様・女性 (48)/
 2016.07.20 0:49
- 飯田プロデューサーテンションあがってますか?
- 
飯田プロデューサー放送日はテンションアゲアゲなんですね!飯田プロデューサーのブログ放送後に読ませていただきました!本当にいろんな所で、テンポよく進んでいきましたね?タッキーも正座して見なさい!って呪いかけるんですよ!もちろんリアルタイムで見ましたよ
 この時間もせいせいチーム撮影してるんですね!お疲れ様です!私は、ラインとか知らないので、こちらで
 愛するタッキーと飯田プロデューサーにメッセージ送っていきたいと思ってます!来週も楽しみにしてます
 飯田プロデューサーせいせいチームみなさん梅雨明けで猛暑です!熱中症とか気をつけて頑張って下さいねメイ様・女性 /
 2016.07.20 0:44
- 受付は終了しました -