ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

横田メイ 役 Y A E さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

☆ クランクアップした感想
ミレニウス女学院という素晴らしい学院を卒業できて、すごく嬉しいです。
でも撮影が終わってしまい、皆さんと会えなくなってしまう事はすごく寂しいです。
沢山の方と出会い、「小公女セイラ」に出演できて本当に良かったです。


☆ 楽しかった事
スタッフさんや他のキャストの皆さんと過ごせて、毎日がすごく楽しかったです。
色々な方と話したり、遊んだりと、ずっと楽しい事ばかりでした。
この現場で沢山の思い出ができました。


☆ つらかった事
いじめのシーンで、もちろんセイラさんも辛かったと思いますが、いじめる側も見ているだけでも役としてだけではなく、私自身も辛いと思う事がありました。
そして、ミレニウス女学院を卒業し、皆さんと離れる事が一番辛いです。


☆ 頑張ったこと
朝から夜まで撮影が続いても、体調管理に気をつけて毎日健康な体で撮影にいける様、意識していた事です。


☆ 成長したこと
最初は不安だらけでしたが、皆さんと関わり、教わった事が沢山あり、スタッフさんの指示も分かるようになり、自分から聞く事もでき、段々と撮影に慣れていけた事です。


☆ これからの抱負
「小公女セイラ」で学べた事を生かし、努力してもっと沢山の経験が出来るようになりたいです。
そして私自身もセイラのように明るく、前向きに生きていきたいです。

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

ずっと夢だったドラマ出演が、ミレニウス女学院の生徒として決まって、すごくうれしかったです !!

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

初めてのドラマ出演ですが、共演者の方やスタッフさんがすごく優しく接してくださるので、いつも楽しくいられるこの学校が好きです。

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

まだ卒業する事は考えたくありませんが、とにかく一生懸命皆さんについていける様に、最後まで頑張ります。

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

初めての演技で不安もありますが、皆さんに支えられながら頑張りますので、宜しくお願いします!

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.