ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

横田ケイ 役 M I O さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

☆ クランクアップした感想
ミレニウスを卒業して撮影が無くなって、皆さんに会えなくなってしまう事がすごく寂しいです。
でも、初めてのドラマでこんなに楽しくできて本当に良かったと思います。


☆ 楽しかった事
キャストの方、スタッフの方とたくさん話して、色々な事を学べた事です。
生徒の人達とは、朝から晩まで現場に一緒にいる事が多く、遊んでもらったりして、常に楽しかったなと思います。


☆ 辛かった事
撮影中は特に無かったですが、終わってしまう今 「 小公女セイラ 」 から離れるのが辛いです。


☆ 頑張った事
体調管理です。
病気やケガになるといけないので常に気をつけていました。
撮影で遅くなっても次の日早く起きたりというのも頑張りました。
でも撮影が楽しいので「苦」ではなかったです。


☆ 成長した事
このドラマに携わる事ができて、スタッフさんやキャストの方々からいろいろなものを吸収して、いろんな面で意識が高まった事です。


☆ これからの抱負
終わった時に監督から 「 楽しくやればいい。中2なんだからまだ頑張れる 」 と言って頂いて、『 もっと頑張ろう!』 と思いました。
それから樋口可南子さんから 「 大きな人になって、今度は双子で別々に会いたい 」 と言って頂いたので、本当にそうなれたら嬉しいです。

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

初めての経験がたくさんできるのですごく嬉しいです !!

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

生徒から先生まで、本当の学院みたいになれる雰囲気が好きです。

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

体調管理に気をつけながら、最後まで精一杯頑張ります!

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

双子ならではの息のあった所をみてください !!

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.