ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

中谷美鈴 役 西崎莉麻 さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

ミレニウス女学院最高 !!!

私は初の連続ドラマだったので最初は不安でしたが、共演者の皆さん、スタッフの皆さんすごく優しくしていただき、すぐ不安はなくなりました。

『 小公女セイラ 』 という素敵な作品に出させていただき、すごく私自身にとって大切な勉強をすることができました。
本当にありがとうございました。

ミレニウス女学院が大好きです ★

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

初の連続ドラマなので、すごく楽しみにしています。
学園ドラマをやってみたかったので、ミレニウス女学院に入学できてすごく今から楽しみにしています。

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

女の子ばかりの現場はにぎやかで、撮影の合間はガールズトークなどして、あっという間に時間が過ぎていって、常に笑顔でいます。
スタッフさんも優しい方たちで、ミレニウス女学院はとっても大好きです ♡

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

楽しく、明るく、自分らしさを出して、ミレニウス女学院の生徒として、中谷美鈴を精一杯演じます。がんばります!

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

初の連続ドラマなので色々と不安もありますが、先輩方の演技をみて、この3ヶ月間、沢山勉強していきたいです。
よろしくおねがいします。

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.