ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

堀場 玲 役 中村有沙 さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

無事に卒業を迎えられた事、本当に嬉しく思います (^○^) お花
ミレニウス女学院で学び、経験した事は、私の宝物です!!
院長先生、笑美子先生、亜蘭先生という素敵な先生方、
小沼さん、日出子さん、カイトくんという素敵な学院の方々、
生徒のみんな…… そしてセイラさん ♡
この出逢いも私の宝物となりました。
影で支えて下さったスタッフの方々にも、感謝でいっぱいです。
これからも頑張って、ミレニウス女学院の卒業生として素敵なレディに成長できるようにします (爆) !!
そして、その時も外巻きヘアーは健在かも…… ♡ ?
本当に本当にありがとうございました !!
次にお会いする日まで…… ごきげんよう ♪

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

ミレニウス女学院に入学できた事、本当に嬉しく思います!
有沙は共学校で、玲は女学校で、どちらの雰囲気も味わえるので楽しいです。

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

樋口可南子さん演じる院長先生はとっても恐いですが、可南子さんに戻るとチャーミングで素敵な方なので大好きです ♡ (笑)。

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

とにかく最後まで充実した学院生活を送れるように一日一日を大切に過ごしていきたいです。
あと、卒業するまでにフランス語を極めます!(笑)

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

玲は外巻き命な女の子 (笑)!
毎週、玲の外巻き具合にぜひご注目を ♪

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.