ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

朝比奈真琴 役 高月彩良 さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

3ヶ月間、「 ミレニウス女学院 」 の生徒の役をやらせていただいて、毎日楽しかったです。
生徒の中でも最年少だったので、不安でいっぱいだったのですが、現場のみなさんにたくさんの事をおしえてもらい、安心して、撮影に挑むことができました。
生徒のみなさんに宿題をおしえてもらったり、スタッフさんに英語をおしえてもらったりして、貴重な体験をさせていただき、心からうれしく思います。

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

最初に小公女セイラへの出演が決まった時は、ミレニウス女学院はお嬢様学校と聞きおどろきました。
わたしはお嬢様を体験するのがはじめてで、このドラマを撮るのがとっても楽しみで、この現場もとっても楽しいです。

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

朝食のシーンで食べた食事がとってもおいしかったです。

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

卒業するまでに本当のクラスメイトのようになれるようがんばります!

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

最年少ですが、本当の高校生のように演じたいのでみなさん見てください。

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.