ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

川原比奈子 役 篠原愛実 さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

≪ 楽しかったこと ≫

ミレニウス女学院のみんなといる時間は何をしていても自然と笑顔になるくらい楽しかったです。


≪ 撮影現場の裏話 ≫

生徒の間で流行っていたのは 『 リンパマッサージ 』 でした。
撮影で長時間立っていると足がむくんで靴がきつくなってくるので、みんなでリンパマッサージをして足の血行をよくしていました。
食堂のシーンでご飯を食べた後は、顔 (顎ライン) のマッサージをしている子もいました ♡
私もその一人です (笑)
撮影現場で仲良くなったかをり役の忽那汐里ちゃんとは、無意識のうちに二人でエアギターをやっていたこともありました ♪


≪ これからの抱負 ≫

ミレニウス女学院に入学をしてから、お芝居が大好きになりました。
これからもっともっと頑張って、いつか絶対に BIG な女優になります!
待っていてください♪
三ヶ月間、ありがとうございました !!


つぐみ

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

連続ドラマ初出演なので、最初 (入学前) は不安だらけだったけど、いまでは現場 (学校) に行くことが本当に楽しくてしかたないです ☆”

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

朝食が好きっ!
朝食のシーンに出てくるパン、ウィンナー、スクランブルエッグ… などは全部本当においしいんです ♡”
朝食のシーンの撮影前は常に “空腹” にしています ^ v ^ 〜

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

いつも元気で明るく、好奇心旺盛な比奈子として、卒業までみんなと頑張っていきます!
インフルエンザには負けないぞーーー ゲンコツマーク

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

特技はピアノと阿波踊り。
好きな食べ物はメロンパンの篠原愛実です。
よろしくお願いします !!

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.