ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

清水尚美 役 菊里ひかり さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

撮影が始まってからの3ヶ月間が本当にあっという間で、すごく充実した時間を過ごすことができました!
3ヶ月前の自分とくらべると心はお嬢様に近づけたかな…… と思います (笑)。
本当に素敵な共演者とスタッフにかこまれて演技することができたので、とても幸せでした。
ありがとうございました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

最初はちゃんとなじめるかすごく心配だったけど、クラスのみなさんやスタッフさん方のおかげで楽しく演技しています。
勉強することもたくさんあるので、撮影最終日までに少しでも成長できるようにがんばります。

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

セットがすごいっ!
とにかく本物の学校みたいで、初めてセット入りしたとき感動しました。

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

お嬢様らしくしっかりセイラさん達を支えていけたらな、と思っています。

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

存在感だしてがんばります!
応援よろしくお願いします !!

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.