ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

熊谷 綾 役 池田 愛 さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

卒業することは初めから分かっていましたが、こんなに早いとは思っていませんでした。
皆との撮影は本当に楽しくて、卒業するときには号泣してしまいました。
私にとっては初ドラマで、スタッフさんや皆に沢山ご迷惑をおかけしましたが、色々と勉強になりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
三ヵ月という短い間でしたが、有難うございました。

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

ミレニウス女学院はお嬢様学校なので、最初はお嬢様らしく振る舞えるか心配でした。

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

ミレニウス女学院の制服です。
一人ひとり、ブラウス、リボン、靴など、細かいところが違っていて、個性が出ていて好きです。

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

自分の存在がドラマに貢献できるように頑張ります!

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

初のドラマ出演なので、テンションが上がっています↑↑
メガネをかけているので、綾は大人しそうな子に見えますが、実際の私はとっても活発です。

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.