ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

横尾満美子 役 麻生夏子 さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

本当にあっという間の3ヶ月間でした。
みんなと仲良くなれるかが、一番の不安要素でしたが、今ではみんなとーっても仲良しです ♡
私にとってミレニウス女学院は、第二の学校のような存在なので、もう通えなくなるのかと思うと…… とてもさみしいです。
前室で 「 もう食べない!」 と心に誓いつつ、前室にある差し入れのお菓子をみんなで食べたことも… 今ではいい思い出 (笑)!
またみんなに会えるのを楽しみにしています ♡
卒業おめでとう !!!
そして、横尾満美子を演じられたこと、ミレニウス女学院の生徒になれたことは、私の誇りです。
最後はこの一言で終わりたいと思います。
「 女の子は誰でもプリンセス !! 」 キラキラ

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

セットがすごく立派で、This is お嬢様学校なセットでおどろきました !!
あと、学園ドラマに出たかったので、出演することができてうれしいです。

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

今時では少しめずらしいジャンパースカートの制服と、院長室の雰囲気が好きです。
重厚感が素敵です ♡

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

ミレニウス女学院にふさわしい立派な LADY になれるといいなと思います !!

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

生徒役の中では一番年上な私ですが、パワー全開でいくのでよろしくお願いします ♡
ちなみに、みんなから呼ばれているあだ名は 『 姉さん 』 です ♡

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.