ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

武田真里亜 役 小島藤子 さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

武田真里亜を演じてみて、やっぱり演技が上手くできなくて戸惑うこともたくさんありました。
だけど、ミレニウス女学院の女の子たちや他のキャストの方たちが相談にのってくれたりと、私を支えてくれたおかげで最後まで真里亜を演じきることが出来ました !!!
セイラの現場はいつも明るく楽しくて、クランクアップしてしまったことが本当に寂しいです。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、そして 「 小公女セイラ 」 を応援してくださった方々、大好きです !!!
武田真里亜を演じることができてよかったです !!!

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

最初とても緊張しました。
周りが女の子ばっかりの現場は初めてなので、みんなと仲良くできるか本当に不安でした。
でも、みんなすぐに打ち解けて今ではすっごく仲良しです。

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

制服がすごくかわいい。
生徒一人ひとりの靴や髪型が全然ちがっていて、個性が出ていてとても好きです。

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

最後まで武田真里亜として、一生懸命やり切りたいと思います。
そしてこれからもっと共演者のみなさん、スタッフのみなさんと仲良くなっていきたいです。

その他、自己PRしたいことがあればご自由にどうぞ!

共演者やスタッフの方々と協力し合い、とてもいい作品になっていると思います。
回を増すごとに面白くなると思うので、是非見てください。

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.