ミレニウス女学院 〜生徒紹介〜

東海林まさみ 役 岡本杏理 さん コメント

卒業(クランクアップ)した感想をどうぞ!

小公女セイラの現場は本当に楽しくて、スタジオに行くのが楽しみでした。
同年代の方との共演、ということで刺激もたくさん受けました。
楽しみながら学べた事が、たくさんあります。
それは全て、スタッフの皆さん、共演者の皆さん、応援して下さった視聴者の皆さんのおかげてす。
本当に皆さんに感謝しています。
終わってしまうのは寂しいですが、この現場で学んだことを生かしてこれからも頑張ります。

ミレニウス女学院に入学(ドラマ出演)した感想を教えてください。

ずっと学園ドラマをやってみたいと思っていたので、ミレニウスに入学できてとってもうれしいです。

ミレニウス女学院の「ここが好き!」と思うところと、その理由。

制服と台本。
制服は (ブラウスの) リボンのところがみんな違いがあって、すてきです。
台本は、たくさんのお花の写真があって 『 小公女セイラ 』 っぽくって好きです。

卒業(最終回)までの意気込みを教えてください。

まさみらしく、楽しく一生懸命頑張ります。

Copyright© Tokyo Broadcasting System, Inc. All Rights Reserved.