コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです



■脚本:花田十輝 ■コンテ:大橋誉志光
■演出:吉本たけし ■作画監督:北野幸広/北尾 勝

戦いに勝利した真紅は、雛苺を破壊せず自分の配下に置くことを決めるのだった。
雛苺を加え以前にも増して騒々しくなる桜田家。
そんな中でも憮然とした表情を崩さないジュンに、雛苺はお願いをする。
最初は取り合わなかったジュンも、真紅から離れることのできなくなった雛苺の境遇を知り、雛苺の求める物を探しに家から出る。


■監督みどころコメント
○学校○
赤いスクールゾーン、赤い車…それはジュン君にその先が険しいと警告しています。
彼にとって外はとても辛い場所。
他の色が無機質に見えるのは、彼にとって冷たい存在だからです。
○巴○
2話より柔らかい表情をしてます。頼りないジュンが頑張ったからです。
この子はそんな顔もするんですよ。
暖かい夕方にしたのは、ジュンがこの子の笑顔で救われるシーンだから。

目次  前回  次回

| menu | information | staff&cast | story | character | special | bbs |

This page is managed by TBS ANIMATION
©PEACH-PIT・幻冬舎コミックス/薔薇乙女製作委員会
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.  TBSトップページサイトマップ