高橋さんの口元
エンディングの歌と映像がめちゃくちゃ好きなんですが、特に高橋さんの歌い方の口元がセクシーで、見とれちゃいます!
エンディングの歌と映像がめちゃくちゃ好きなんですが、特に高橋さんの歌い方の口元がセクシーで、見とれちゃいます!
4人がそれぞれ、芸術家(音楽家)特有の個性を持っていて、まるで一音一音個性のある音符のよう。それが重なりハーモニーを奏でるように、時には不協和音になるかのように物語が進むのが面白い。最後まで見てやっと整理できる時間を作れるような、それくらい見入ってしまう。エンディング曲も素晴らしいから、最後まで見るべきだと思う。
おはようございます、一昨日第2回観させてもらいました。私は別府さんが真紀さんを見つめている姿がとてもカッコいいですし、すずめさんも家森さんに惹かれている部分もあったからとてもよかったです。次回第3話放送ですね。4人の男女の恋がこれからどのように動いていくか楽しみにしたいと思います。
今期これだけは観たいと思えるドラマです。
映画にしてもよいくらいのクオリティの高いドラマだと
思います。
配役の良さも際立ってますし、もたいさんの
雰囲気もいいですね。
まきさんが一番ミステリアスですね。
みんな片思いでみんなうそつきがテーマなんですよね。
それぞれの嘘がどんなふうに解明されていくか
気になります。
エンディングのフルバージョン素敵でした。
DVD付CDを販売してほしいです><
4人で本当にこう言う暮らしをしてるんじゃないかと思うくらいセリフの回り方とか間とかがすごくみてて自然で面白いです。
第2話でのアリスちゃんとのラインから話が発展していくシーンの高橋一生さんの顔の表情や動きがとてもツボです笑
家森さんを連れ去る人たちはなんなのかも気になりますし、別府さんとすずめちゃんがカラオケで巻さんと出会った理由はわかったのですが、家森さんが出会った理由が知りたいなと思いました。
次回もリアルタイムでみたいと思います!
カルテット最高です!!
4人の会話が自然で変な力みがなくて…大人の会話劇って感じ。何度も繰り返し観て、心が「気持ちイイ」って思う。若い人の「きゃぴきゃぴ」したうるさい感じがないのがいい…
再び録画したカルテット二話を見ています。
楽しい。素敵だ。たまらない!です。
来週まで待てない!2時間続きにしていだだきたい。
この人たちの中に自分の身を置いてみたい。ただこの軽井沢の別荘に、私はわたしで居候させていただきたい。読書して下手くそなピアノ弾いて、読書して、珈琲を淹れて、ケーキを食べて、スキーをして、映画見たり音楽聴いたりして、そして、4人をそばでじーっと見ていたい。です。
しつこいですけど、やっぱり高橋一生さんの言った通りです。なんども言いますけれどリビングでくつろいで寝転んで見て、その同じ空間の延長にこのドラマがある、すぐそこで起こっていること、、、のように思えてしまいます。
あと、今週末、、ついにバイオリンの体験レッスンに行くことにしました。
ドキドキ。
カルテットのエンディング、大好きです。影と闇があってこういう曲好きです。
ビョークに近い、この手の曲、みぞみぞしちゃう。
家森さんとすずめちゃん。
「行けたら行くって言った人、やってみて」
二人とも、即興という設定にしてはなりきりすぎ(笑)
なんなのか。
家森とすずめは劇団員設定なのか。
4人、練習いつしてるんですか。
笑ったけど・・・。
テレサテンだー!
松たか子さんのファンです。
「捨てられた女、なめんな!」迫力ありましたね。
ドキッとしました。
カラオケ店で、みんなではしゃぐ場面も貴重ですね。
あんな松さんの動作表情は、滅多にみられないかも。
谷間さんの場面、何回見ても笑えます。
4重奏の弦の調べも心地よいし
最後の主題歌も勿論、素敵!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | *16* | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89