スパニチ!!『ママたちの井戸端バラエティ 雨上がり嫁盛り』

2012年9月23日(日)ごご2:00から

「スパニチ!!『ママたちの井戸端バラエティ 雨上がり嫁盛り』」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

発起人・雨上がり決死隊が、
世の中のお嫁さんの力になろうというプロジェクトを敢行!

 嫁スケ会とは、“嫁”同士が助け合う、いわば互助会。井戸端会議的に、家庭のこと、社会のこと、様々なことについて話し合い、日本全国のご家庭の力になります!!
 雨上がり決死隊が発起人として、芸能人ママの嫁スケ会メンバーとともに、世のお嫁さんの力になるべく、プロジェクトを実行!嫁スケ会会員の芸能人ママたちの超プライベートトーク、主婦に役立つアイテム紹介、お悩み相談などなど。楽しく参考になる情報をお届けします!!

内容

 全国のお嫁さんを助けるべく“嫁スケ会”を立ち上げた発起人・雨上がり決死隊が、芸能人ママという会員とともに、プロジェクトを決行。夫婦・家庭円満のために大活躍の情報満載!
<嫁お助けプロジェクト>
(1)困っている主婦をお助けします!出張芸能人ママ!
 日頃忙しい世の奥様を助けるため、嫁スケ会会員を派遣!果たして本当にお役に立てるのか!?
 ・スザンヌが双子姉妹のお宅へ
 ・千野志麻が6人の子供がいる大家族へ
(2)嫁スケ会 お薦めアイテム紹介!
 会員が日頃の家事や育児で使っている便利グッズなど、お勧めアイテムの素晴らしさをプレゼン。ギャル曽根が推薦するキッチングッズに、宮迫も興奮!
(3)恥を忍んでお教えします。私は夫婦げんかをこうして解決しました!
 夫婦の危機である夫婦げんかをどのように克服し、夫婦関係をどう修復したかを、会員の実例をもとに学ぶ。野口五郎とのけんか話を三井ゆりが激白!?
(4)夫のここが許せない!
 会員の夫の行動や癖などについて、許せないと思う不満をアンケート。夫に反省を促し、夫婦げんかを未然に防ぐ例として検証していく。
(5)我が家は特別!?全国嫁リサーチ!
 とても些細なことから、ぜひ知っておきたい重要なことまで、全国の一般家庭の夫婦関係を意識調査!結果を比較すると、嫁スケ会の面々の素顔がわかる!?

出演者

MC・嫁スケ会 発起人:
雨上がり決死隊
(宮迫博之・蛍原徹)

嫁スケ会 会員:
石黒彩
カーヴァー明子
ギャル曽根
小日向しえ
スザンヌ
千野志麻
新山千春
西川史子
フィフィ
三井ゆり(五十音順)

嫁スケ会 進行役:
駒田健吾(TBSアナウンサー)

スタッフ

製作著作:TBS
制作協力:NEXTEP
総合演出:石川陽
プロデューサー:岡庭幸代
編成担当:畠山渉


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->