2016年5月14日(土)ごご3:30から

ローラmeetsドリームガールズ〜キラキラの夢に出会う旅〜

番宣画像

メニュー

みどころ

ブロードウェイミュージカル「ドリームガールズ」 宣伝隊長にローラが就任!
アメリカに飛び立ち、その舞台裏に密着取材!!

いよいよ今年6月に来日公演が迫った、
超人気ミュージカル、「ドリームガールズ」!

宣伝隊長は、ハリウッド進出も果たしたローラ!
アメリカに飛び立ち、その舞台裏に密着取材!

観る人に夢を与え続ける伝説の作品…
支えているのは出演者・スタッフたちの「光り輝く夢」だった―


ドリームガールズの来日前に、ロサンゼルスでいち早く観劇、取材したローラは、
「キラキラと華やかなステージング」と彼女たちの迫力ある歌声に感動し、バックステージを直撃。

アメリカが誇るミュージカルスターや、世界のトップクリエーターを前にしても、
そこはさすが、ハリウッド進出を果たすローラ、
全く臆することなく、「ドリームガールズ」の魅力を徹底解剖。

注目の来日キャスト、エフィー役モヤ・アンジェラに対しても、
「観ている人にどういった事を感じて欲しいか」と直撃。

モヤから、「完璧ではないにしても、夢がかなう時が来る。
それをお見せする舞台がこのドリームガールズのすばらしいところです。」
といった彼女の思いを引き出す。

※「ドリームガールズ」とは

ミュージカル「ドリームガールズ」は、1981年ニューヨーク・ブロードウェイで誕生し、
4年間で1500回の上演回数を誇るブロードウェイの王道作品。
当然のごとく、アメリカ演劇界の最高峰であるトニー賞において13部門ノミネートされ、6部門を受賞。
世界各国で上演されており、2006年にはビヨンセら豪華キャストで映画化され大ヒットを記録。リバイバル版も上演された。
来日公演は今年6月で3回目となる、超人気作品。

・・・60年代アメリカ。幼なじみの女性3人が、様々な苦労や挫折に直面しても、
夢や友情を持ち続け、スターダムにのし上がっていく感動のストーリー。

今年、大規模なオーディションが行われ、選ばれたアメリカミュージカル界の精鋭たちが来日する。
何といっても目玉は、アポロシアターのオリジナルキャストでエフィー役をつとめたモヤ・アンジェラ!!
モヤが演じる最高の「ドリームガールズ」は、この上ない、ぜいたく!
今年、来日の目玉作!お楽しみに!

出演者

ローラ
ドリームガールズ・アメリカカンパニ―

ページトップへ