ダイヤモンドシアター『ジャック・サマースビー』

2013年9月21日(土)深夜2:48から

「ダイヤモンドシアター『ジャック・サマースビー』」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

戦争から帰ってきた夫は、別人のように優しくなっていたが…。
リチャード・ギア主演の切ないラブ・ストーリー。

 ミステリアスで切ない、上質なラブ・ストーリーが登場。
 粗野で残忍な夫が戦争に出てから7年。突然帰ってきた夫は、まるで別人のように穏やかで思いやりに満ちた人間になっていた。妻は戸惑いながらも、帰ってきた夫に強い愛情を抱くが・・・。
 リチャード・ギアとジョディ・フォスターの2大スターによる、無償の愛の物語。衝撃の真実が明かされる結末をお楽しみに。

内容

 粗野で残忍な若い農場経営者ジャック・サマースビー(リチャード・ギア)が、南北戦争のため村を出てから7年。彼は突然帰ってきた。ジャックは戦死したものと思っていた妻のローレル(ジョディ・フォスター)は驚き、困惑を隠せない。そしてまた不思議なことに、帰ってきたジャックはまるで別人のようだった。かつての残忍さは鳴りを潜め、勤勉で品格があり、他人を思いやる。姿かたちは寸分の狂いもなくジャック・サマースビーであるのに、かつての彼とは余りにもかけ離れていた。
 ジャックを憎んでいた村人たちは、その変化に戸惑いながらも、彼を受け入れていく。そしてローレルも、夫にこれまで感じたことがないほどの強い愛情を感じるようになる。そして同時に、彼女はある恐るべき確信を抱いていた。
 そんなある日、ジャックが戦前に殺人を犯した容疑で逮捕されてしまい…。

出演者

キャスト:
リチャード・ギア
ジョディ・フォスター

スタッフ

監督:
ジョン・アミエル