カラダトークバラエティ 問診バナナ

2014年9月6日(土)ごご2:00から

「カラダトークバラエティ 問診バナナ」の画像

コンテンツメニュー

内容

 この番組は「メタボ」「体の痛み」さらに「薄毛」の悩みなど、様々な自覚症状を持つ芸能人たちが、自らの「不健康ぶり」を面白おかしく語るトーク番組。彼らの「不健康自慢」を、当番組の主治医である通称「遠慮なき医師団」がスタジオでチェックし、「今後の危険性」「改善のためのアドバイス」などを行う。
 不健康自慢の出演者は、日々の行動に支障が出るほどメタボな日村、小杉や、体の一部に痛みやしびれがある大久保、吉田ら。深刻なものから笑える失敗談まで惜しみなく披露していくのが見どころだ。さらに、出演者から事前に採血した血液のデータをもとに「血液不健康ランキング」も作成。果たして最も重症で危険度の高い出演者は誰だったのか?番組のラストで明かされる。
 番組では出演者の問題ある行為を診察しつつ、「残尿」「便秘」など、誰もが心配で共感の出来る悩みを取り上げる。我々が日常生活で気をつけるべきポイントを、芸能人の愉快なトークとともにお伝えする。

出演者

MC:
設楽統(バナナマン)
中田有紀

不健康軍団:
蛭子能収
大久保佳代子
具志堅用高
小杉竜一(ブラックマヨネーズ)
小峠英二(バイきんぐ)
日村勇紀(バナナマン)
湯山玲子
吉田敬(ブラックマヨネーズ)
(五十音順)

スタッフ

製作:
イースト・エンタテインメント
MBS

プロデューサー:
天鷲裕到
鈴木康祝(イースト・エンタテインメント)

総合演出:
長島翔(イースト・エンタテインメント)


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->