北野演芸館 たけしが本気で選んだ芸人大集結!やや新ネタSP!

2013年9月1日(日)よる10:00から

「北野演芸館 たけしが本気で選んだ芸人大集結!やや新ネタSP!」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

大好評企画「北野演芸館」第6弾<後編>。
西川のりお・上方よしおVSたけし支配人…いったい何が!?

 年齢、東西、ジャンル、所属事務所など一切関係なし!支配人・ビートだけしが「本当に面白い!」「今観てみたい!」と思う実力派芸人たちを選んで送る夢のお笑いカーニバル「北野演芸館」第6弾の後編をお送りする。
 今回も実力派人気芸人たちが勢ぞろいするなか、80年代漫才ブームに大ブレイクしたコンビ、西川のりお・上方よしおが揃ってたっぷりと漫才を披露。喋りだしたら止まらない二人の漫才に支配人が何度も緞帳を落として漫才を遮ろうとするも、まったく動じずネタを続けるコンビの衰えぬパワーにたけしも脱帽・・・。
さらに、持ち前の破壊力で楽屋トークも大混乱!?

内容

 第二週(後編)は、「M−1グランプリ」と「THE MANZAI」で唯一のWチャンピオンとなったパンクブーブーをはじめ、博多華丸・大吉、テンダラー、千鳥、東京03、そして支配人オススメの若手5組、さらに80年代の漫才ブームで大ブレイクした西川のりお・上方よしおの豪華計11組が登場する。
 実力派揃いのラインナップに、「期待通り。どれも外さないねぇ」と支配人も満足気。若手ブロックでは、今回が5度目の出演の東京名物大神本舗五百年など5組がネタを披露するのだが、このブロックではつまらなかったら支配人が手元のボタンで緞帳を落として強制終了という仕掛け。はたして皆最後までネタをやり切ることはできるか!?
 そして大トリには大御所、西川のりお・上方よしおがコンビ揃ってたっぷりと漫才を披露する。喋りだしたら止まらない二人の漫才に支配人が途中何度も緞帳を落とすという暴挙に出るものの、意に介さず喋り続ける二人。年月が経っても衰えないパワーと破壊力健在のスペシャルステージをお見逃しなく!

出演者

支配人:
ビートたけし

副支配人:
ガダルカナル・タカ

出演芸人(順不同):
パンクブーブー
テンダラー
博多華丸・大吉
東京03
千鳥
東京名物大神本舗五百年
東京ペールワン
テル
マリア
ヲタル
西川のりお・上方よしお

スタッフ

製作:
MBS
イースト・エンタテインメント

プロデューサー:
天鷲裕到(MBS)
田中 良(MBS)
吉田宏(イースト・エンタテインメント)
瀬崎一世(イースト・エンタテインメント)

演出:
小松伸一


banner_AD