人生一度は体感したい
超絶景!行った気トラベラー

2015年3月29日(日)よる9:00から

「人生一度は体感したい超絶景!行った気トラベラー」の画像

コンテンツメニュー

内容

好評につき第2弾!「絶景旅」を疑似体験!! 

 2014年7月に放送し、好評を博した『行った気トラベラー』の第2弾。人生一度は体感したいが、お金や時間に余裕がなく、なかなか行けない「絶景旅」や「豪華旅行」を紹介し、スタジオのゲストといっしょに疑似体験するスペシャル番組だ。
 第2弾の今回は豪華3本立て。 世界で唯一の大陸縦断列車、オーストラリア「ザ・ガン」の旅では、車窓に映りゆく広大な大地を楽しむ2泊3日の絶景旅をお送りする。気候の変化がもたらす見どころが満載で、気になる列車のサービスなども紹介していく。また、「20万円で乗れる世界最大の豪華客船」による「カリブ海クルーズ」では、大海原の絶景を堪能する。船内の人気のアクティビティの様子を伝える他、クライマックスでは、青く輝く神秘の絶景をお届けする。さらに、日本から遠く離れたアフリカ大陸南西部にある国・ナミビアでは、エトーシャ国立公園でのサバンナの野生動物との緊張感あふれる出会いや、プロの写真家たちも魅了するナミブ砂漠の、圧巻の絶景スポットを紹介する。
 息を飲む絶景と発見の連続。スタジオには、オーストラリア発の絶品スイーツや、アフリカのサバンナにすむ愛らしい動物が登場。情報満載、2時間スペシャルでお送りする。

出演者

MC:
名倉潤(ネプチューン)
ホラン千秋

ゲスト (五十音順):
大政絢
勝俣州和
高橋ユウ
DJ KOO
北斗昌

スタッフ

製作著作:
MBS

制作:
オクタゴン

プロデューサー:
天鷲裕到(MBS)
田中良(MBS)
たぐちゆたか(オクタゴン)
白鳥秀明(オクタゴン)

総合演出:
酒井秀樹(オクタゴン)


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->