ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち 地獄の沙汰も嫁次第!? 壮絶!不幸な結婚SP

2013年3月19日(火)よる9:00から

「ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち
地獄の沙汰も嫁次第!?
壮絶!不幸な結婚SP」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

今回のテーマは“結婚は幸せか?”
芸能人たちの知られざる結婚生活を大公開!!

 好評の『ブラマヨ衝撃ファイル 世界のコワ〜イ女たち』スペシャル。この番組では、世界中の【コワ〜イ女】が引き起こした本当にあった事件や出来事などの仰天エピソードを「実際の映像」を交えつつ、「再現ドラマ」で紹介してきた。取り上げた【コワ〜イ女】の実態とともに、スタジオではMCのブラックマヨネーズを中心にゲストの男性陣と女性陣が【コワ〜イ女】についてトークを展開。「こんな女はコワイ!」と怯える男性ゲストたちに対して、女性ゲストは「気持ちはすごくわかる!」と意外にも好意的なコメントが多く、男女の捉え方の違いがリアルにわかるのも見どころのひとつ。また、ゲストが“実際に自分が体験した修羅場”のエピソードも告白し、意外な素顔を見せている。
 今回のスペシャルのテーマは“結婚は幸せか?”。芸能人の知られざる結婚生活や仰天の恋愛術を通して、結婚の真実に迫る!! ゲストたちの驚愕エピソードに乞うご期待!

★放送日が変更になることがあります

内容

 幸せな結婚生活を送っている芸能人、離婚で地獄を見た芸能人、再度結婚生活にチャレンジしている芸能人、まだまだ結婚に現実感のない芸能人・・・様々な立場で結婚生活を語る2時間。”離婚のサイン”は実際にどんなものだったのか?花田美恵子や大鶴義丹ら離婚経験者が語る。また、”パートナーにイラっときたこと”として磯野貴理子があげた小さなこと。スタジオゲストたちからは笑いが起こるが・・・。
 一方、ロッチ・中岡は「女は嘘が上手い」と主張。自身が独自に統計を取った結果、そういう結論にたどり着いたという。意外に(?)まともな中岡の統計に、ゲストたちは頷く。中岡の相方・コカドは結婚生活についてMC・小杉が愚痴っていると暴露。あせる小杉をよそに、他のゲストたちからも次々と証言が出てくる。
 また、本日のゲストのなかで唯一の夫婦出演となったレーザーラモンHG・住谷杏奈夫妻。2006年に結婚後、月収1000万円あったHGの収入が月収7000円になってしまったという。家計を助けるために妻・杏奈は一念発起し事業を起こした。お金を稼ぐことと食事の支度は妻、それ以外のことは夫がする、という住谷家の生活とは?カメラが潜入し、リアルな姿をとらえる。
 加えて、昨年春に11歳年下の女性と結婚したサバンナ・八木のなさけなーい新婚生活も大公開!!
 ほかに、番組で以前紹介したアメリカ・アリゾナ州の同姓婚カップルの現在の様子を追う。女性の身体を持ちながら男性の心を持ち、女性と結婚したトーマス・ビアティは、子供の生めない妻・ナンシーの代わりに自ら妊娠し3人の子供をもうけた。幸せいっぱいの様子だったトーマスとナンシーに現在、大きな出来事が持ち上がっているという。衝撃のVTRとは?
 また、1980年に富山・長野で起こった「赤いスポーツカーの女」による誘拐殺害事件。逮捕された男女の驚愕の裁判劇を再現ドラマで追う。

出演者

MC:
ブラックマヨネーズ

進行:
加藤シルビア(TBSアナウンサー)

女性スタジオゲスト:
青木さやか
磯野貴理子
犬山紙子
大渕愛子
住谷杏奈
花田美恵子
藤田朋子
眞鍋かをり
ラブリ

男性スタジオゲスト:
逸見太郎
大鶴義丹
サバンナ
名越康文
本田泰人
レイザーラモンHG
ロッチ

スタッフ

製作:
ダイナマイト レボリューション カンパニー
TBS

プロデューサー:
齋藤智礼(ダイナマイト レボリューション カンパニー)

総合演出:
千葉隆弥(ダイナマイト レボリューション カンパニー)

編成担当:
藤原麻知


banner_AD