奇人賢人

2013年7月9日(火)深夜0:28から

「奇人賢人」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

阿川佐和子とバカリズムが贈るちょっと奇妙なトークバラエティ!

 この番組のタイトル『奇人賢人』とは、“世の中のちょっと変わった奇人は時としてとんでもない賢人になる。逆に、世の中の賢人と呼ばれる人は時としてとんでもない奇人になる”ということ。奇人と賢人は紙一重。そんな奇人賢人たちを集めて、世の人々のお悩みを解決するトークバラエティがこの番組だ。一般人のお悩みに対する回答を彼らが1週間考えに考えてこの場で披露する。
 奇人賢人たちが出してくるのは、当然一筋縄ではいかない回答ばかり。『サワコの朝』や週刊文春の長寿看板連載「阿川佐和子のこの人に会いたい」などでこれまで1000人以上の著名人と対談してきた阿川佐和子。果たして奇人賢人を前に、どのようなトークが引き出されるのか?
 
【お悩み】
●なかなか結婚できないんですが5年以内には結婚したい。どうすれば結婚できますか?(29歳独身女性)
●社会人になったばかりでやる気が空回りして怒られてばかりいます。どうしたら上司との関係がうまくいきますか?(22歳男性)
●いつか使うかもと思って物を捨てられず、部屋を片付けることができません。どうすれば片付けられるようになりますか?(19歳女性)
 
などなど、他愛もないと思われるお悩みに、目からウロコの回答が!!
ぜひお楽しみに!!

出演者

MC:
阿川佐和子

ゲストMC:
バカリズム

出演:(五十音順)
相田翔子
こまどり姉妹
志茂田景樹
前園真聖
森下悠里
矢追純一

スタッフ

製作著作:
TBS

プロデューサー:
渡部宗一

総合演出:
川平秀二


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->