愛の劇場シリーズ最高傑作、あの『天までとどけ』が新キャストで帰ってきた!
父と母そして10人の子供たちが繰り広げる心温まる大家族物語。核家族化が進む現代だからこそ是非ご覧下さい!!
大家族を優しく包む母には、松田美由紀。一家を支える大きな存在の父に宮川大助が挑む。
そして、前シリーズの人気を象徴してか子役のオーディションに集まった数650人。その中から厳選された10名の子供役が選ばれた。
今回の舞台となるのは東京都多摩川の駐在所。そこに隣接する一軒家に一家12人もの大家族が暮らしている。高校2年の長女を頭に10人の子供たち。友情・いじめ・学業・進学・将来。泣き、笑い、怒りなど家族の日常がこのドラマの主役となっていく。子供たちがドラマと一緒にどのように成長していくか、ドキュメンタリードラマとしてもお楽しみ下さい。