PAGE NO.  NEW!!1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24←過去のメッセージ

気になるぅ〜〜〜〜!2001/07/16 17:27:23
第2話見ました★はじめの30分間くらいスゴイ‘ハラハラ’していました。魔女が来た時の、光浩の『臨機応変』な行動が、すごい楽しかった。美国をかばったり、でも、寛司がなべに手を入れて「あちちちち〜」って言ったのもおもしろかったです。それと、光浩がテニスしてましたね!殺気立ってるなんてそんな…、かっこいいですよ!  後半はシリアス&まじめで…。美国と光浩は「干渉しないこと」と言いつつ、お互いの秘密にだんだんと気づいていってますよね。ん〜〜どうなるんだろう?美国の妹→小百合は、光浩のことがちょっと気になってる(=好き?)ッポイし…。ん〜〜気になる。しかも雑誌に、自ら命を絶つ人がいると書いてあったんですがぁぁぁ〜?誰なんでしょう?あ〜気になりますね!  主題歌『出せない手紙』の歌詞が全部載ってたんです。(またまた雑誌ですが。)2コーラスもいいです!いい詞です!全部聞いてみたいですね。やっぱり、原作を書いてらっしゃる恩田さん(=セキヤヒサシさん)が作詞なので、ドラマにピッタリ!泣けますもん!この歌大好きです!
miyuki+ken=miyuken女性中学生

健君!!2001/07/16 17:05:03
NEVERLANDは、何回見ても面白いって言うか、どういうかわかんないですけど、
とにかくはまってしまいました。
このあいだは、ビデオを見て(録画)健君の、演技に見とれてしまいました。
やっぱり健君は、かっこいいですね!
Johnny’sJr.のみんなの演技も、
面白いの、かっこいいのと又、凄いですね!!
リハーサルで、笑わないのかな?と、
思いました。

未来女性小学生

光浩さま2001/07/16 16:42:09
前回は親子の会話がほとんどなかったので、今回のレストランでの二人が印象的でした。もっとトゲトゲしているのかと思ったら、「友達にはいわないで・・・」と口篭もったり、最後はやけ食い?したり、光浩が意外に素直で子どもっぽい感じだったので意外でした。色々あっても親子?家族?なのかなと思ったりしました。
敬子もただ嫌味なだけじゃないことがなんとなくわかってきたし、光浩が敬子を見る目が憎しみだけじゃない気がして、ますます楽しみです。
暑い日が続きますが撮影がんばってください。
マメシバ女性

二回目のネバラン2001/07/16 16:18:08
見たですよ〜!!やっぱり最高ですよ〜!!はまりまくってますよ!!!友達にも広めまくってますよ〜!!!これからも光浩がんばってね〜!!!
健卍ミチ女性中学生

翼さんと共演者スタッフの方に「ありがとう」2001/07/16 15:22:31
ネバーランドをとても楽しく拝見しています。
私の家では、私と17歳の弟と母親の3人でネバーランドを見て居るんですけど、3人で「あーだ、こーだ…」良いながら賑やかに見て居ます。
17歳の弟は、美国に共感できる部分があるのかな…トラウマは抱えていないと思うけど、17歳の微妙な年齢で親に対して素直になれない部分とか美国と共感できる部分が多いみたいです。
母はTVの美国を見ながら「うちの子もそうかしら…」なんてブツブツ言いながら見てます。
17歳の弟と最近あまり会話もなかったんですが、私の家族にとってはネバーランドは弟との会話の糸口って言ったら大袈裟かな…でもそれ位嬉しいことです。
なんだか「ありがとう」とお礼を言いたい気持ちだったんで、初めて書き込みさせていただきました。
ここの掲示板を拝見してたら、演出や脚本についてなど書かれている人も多いけど、私はプロじゃないんでそんな専門的なことは分からないけど、とにかくこのドラマは興味深いです。
それに、演じている翼さんや三宅さんの表情を見て居ると、『きっと素晴らしいスタッフや共演者の方に恵まれて、お仕事が出来ていらっしゃるんだな…』って言うのが伝わってきます。
翼さん、そして共演者スタッフの皆さん、最終回まで楽しみに拝見しますので頑張って下さい。
ririka女性会社員

健君最高2001/07/16 13:04:24
久しぶりの連ドラ健君ファンの私は、始まる前から心ウキウキでした!なので、かなり期待していました。期待を裏切らないすごい演技力だと思います。きっと出演されている先輩などの演技をしっかりみているんだとおもいます☆体に気をつけて頑張ってもらいたいです!
草野千秋女性高校生

やっぱええわぁ★☆2001/07/16 12:45:48
さあ6,7回目のカキコでございます!
もう数えんのめんどくさいんでやめよ〜っとo
それにしてもみんなええわぁo
★☆★☆と→まK★☆★☆
ハッピ〜か〜い?!
ハマリキャラですね(笑)まぢではまるヨo
クラスにいたらなぁoo
☆★☆★つばっち☆★☆★
つばっちの目線・・・o
やっぱええ〜☆★
大人っぽ〜♪かっこいいです★☆
★☆★☆けんK★☆★☆
ワカワカしいっすね〜♪
とても21には見えません!!!
でもどことなく大人の魅力ってやつを感じさせますよ〜☆★(役のせいかな?)

そ〜し〜て〜!!
☆★☆★☆★☆★☆ヒナC☆★☆★☆★☆★☆
も〜!!最高ですね★ハイo
役柄も昔のひなcに似てる部分があるという事でね〜♪も〜楽しいですねoみてて♪
ドラマの時何回『ヒナCサイコ〜!』『かっけ〜』『笑顔マ〜ン!(なんじゃそりゃ)』と叫んだか…o3話はヒナcの出番がけっこう多いという事でね〜★たのしみ〜!!!

そしてみなさんへ!!
体には十分ご注意くださ〜い!!!
病気になったらもともこもないっすからねっo
とにかくがんばってくださ〜い!!

めい女性小学生

第2話2001/07/16 10:54:02
見ましたよ、2話一番おもしろかったのは美国と、妹の言い合いのところですね。本当の兄妹の、けんかみたいで翼くんの変な顔がうけたよ。光浩の話し方で毎回気になるのが、語尾を変にのばすとこあれは、三宅さんのくせのようにも思えるのですが、ちょっと耳ざわりかな。
村上さんは、おもしろいみんな笑いこらえてますね。わかりますみんなの顔見ていたら
第3話、楽しみにしてます。
かな女性高校生

役者、三宅健!2001/07/16 00:53:17
健くん、セリフは少ないけど表情で感情を表現するのがとても上手いです、引き込まれました。Jrも上手いけれどやはり深みを感じます。今にも爆発しそうな感情、ドンピシャで、表現できてますよね。。。
高島さん(?)に、一緒に死んで頂戴、とかいわれたら従ってしまいそうで心配ですー。。。自殺も殺人も絶対にさせないでー(涙)未遂で起こりそうで心配だけど。
とにかく!健くんの表情がポイントであり、見所です。完全に引き込まれました。健くん新境地。虜です。素晴らしい、そして美しい(笑)アップ多すぎだし。表情が上手いうえに、美しい。当然だな、と。
女性大学・大学院生

初カキコですっ!!2001/07/16 00:37:05
もうマジでネバーランド待ってましたぁ〜って感じですよっ!!
斗真くんがホンットに久々の連ドラでぇ〜・・・。
精いっぱい応援します!斗真くん&みなさんがんばってください!
トマピー女性高校生

PAGE NO.  NEW!!1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24←過去のメッセージ