PAGE NO.  NEW!!1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24←過去のメッセージ

美国は○○な役!!2001/07/14 00:14:55
 翼クンの美国役、ほんと難しい役ですね〜。。でも、ドラマ見てるとうちの家族は「演技上手くなったね〜」って言ってました!!
で結構美国ってトラウマを抱えてるから「ちょっと事情がある男の子」って感じだけど
性格的にはフツーの純粋な高校生って感じがするんですよね〜、美国はトラウマを持ちながらもフツーの高校生の気持ちも忘れてないって感じがするんですよ。。それが伝わってきます!!

光浩はそうじゃなくって、もう義理のお母さんに今の生活を全て奪われた、って感じですよね・・・三宅クンのしゃべり方とかなんか「光浩」って感じがします!!
ソラ☆女性中学生

イイ感じ!!!2001/07/14 00:06:14
第2話見ました!!
第1話みてから、今週がまちどうしかったのに、もう、終わってしまいました。。。。。
かなり、イイ感じです!!
みんな、がんばって!!!!
この、BBSって、批判っていうか。。。
なんか、キツイこと結構書いてあって。
なんか、悲しかったです。私は、ジャニファン
ではありますが、特にこのドラマに出てる人ではないのですが。。。。なんか、キツイです。
「なんで、そんなこと書けたんだ??」って、
感じです。私は、毎週楽しみにしています!!
これから、どういう展開になっていくのか。
すごぉーい楽しみにしてます!!!!
がんばれ!!
生田マリ女性高校生

斗真くんちゃん!!2001/07/14 00:02:12
斗真君の出番が少ないよ〜!!
斗真君かっこいい〜!!統役は、難しいと思いますが、がんばってください。
これからも、ず〜〜と応援します!!
斗真くんちゃん女性中学生

私も統と花火した〜い☆2001/07/14 00:00:41
今日は斗真、あまり見られなかったな・・・。
でも、話は面白かったので我慢しよう。
ところで1つ気になる事があるんだけど・・・。美国の妹って「ネバーランド」に必要なの??美国の妹を出すなら、統(斗真)をいっぱい出して〜!!お願い!!だって斗真はいい演技するんだから!!
うり坊女性高校生

光浩!2001/07/13 23:54:59
今回も、義母と対峙するときの光浩の表情がとてもよかったです。あの目は、憤り、空しさ、哀しみ、実母への思慕など、はかり知れない複雑な想いを抱えている少年の目なんですね。
次週も三宅君の演技に期待大です!!
みきどん女性会社員

いやぁぁぁん統きゅ〜ん2001/07/13 23:54:21
バリかっこよかったっす。
生田クンだいすきv
最初のほうは、もう「こんなとこくるか!!」
とかいってたからハラハラ、ドキドキして、
最後のほうに、「花火しよ★」ってでてきて、
ビックリ、
ヒナチャンと「な〜」ってハモったところが、
かわいかった〜vvv
でも、やっぱ、1話といっしょ・・・
でばんが少ない!!
もっといっぱいでて!!みたいな、
2話10分も出てない気がする。
許せなかったね・・・(笑)
でも!これから、
いっぱいでるって期待してるから!
がんばれ斗真クン!
がんばれ統ちゃん!
世界中のファンのみんなが応援してるから!!
夏バテにきをつけて、
がんばってね〜ん。
これからも、かっこよく、なおかつ、
かわいい〜
統ちゃんを見せてくださいvvv
まゆこ女性中学生

きゃ〜あ〜2001/07/13 23:53:32
翼かっこよすぎ!もーマジはまった。
妹もかわゆいし!次回が楽しみ!!!
ミヨ女性中学生

翼くんがんばって!!2001/07/13 23:51:27
先週に続いて書き込みします。毎週翼くんの演技が見れるのがとても嬉しいです。美国は沢山の感情を表情で表現しないといけないので難しいですね。(アップ多いし)それでも翼くんが一生懸命演じているのが伝わってきます。ただ、トラウマのある美国が紘子があんなに傍にいても苦しそうでないのがそんなものなのかなぁと思ってしまいますが…
とにかく来週も楽しみにしているので翼くん頑張ってね!
あと、他のかたも書き込みされていましたが、役とは言え、高木先輩が翼くんの写真をやぶるなんて”ひどすぎ”です(T_T)許せな〜い…
私が張り合わせたいです。。。
翼くん大好き女性会社員

ドキドキしてみてました。2001/07/13 23:27:02
第二話見ました。光浩とお義母さんのシーンでは緊張してしまいます。二人とも表情でなんとなく伝わってくるものがあって、とっても良いと思います。。これから楽しみでもあり、ちょっとドキドキでもあります。期待してます。
まこ女性大学・大学院生

ネバーランド最高!!2001/07/13 23:23:45
第2話の放送、見ましたー!!
今回は、斗真くんがちょっとしか出てなかったので、寂しかったです。。。もっといっぱい出て欲しいなぁ・・・!!
ところで、光浩と、敬子の関係って、すごいびみょーですね。まだぜんぜん分かんないけど、最終回まで楽しみにしています!!
はぁ〜、次の放送の20日が、すっごい楽しみ〜!!
それでは、これからも、みなさんお仕事頑張ってくださいね!!
まちこ女性中学生

PAGE NO.  NEW!!1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24←過去のメッセージ