[46] 2016.2.1 Mon. 20:01 晴れ

今日から2月が始まりました。
チーム「わたしを離さないで」
改めて、初心に立ち返り、頑張っていく次第でございます。

ちなみに・・・
頑張っていくとはいうものの・・・
あくまで、実務作業はキャストの皆さん、スタッフのみんなに任せ、
僕はいかに、広報部の皆様と普及活動ができるか、
そこにのみ集中していこうと思うのである。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

ほっ。


さてさて、
本日は明日からの撮影の準備日である。
どうやら噂によると・・・
明日から11日まで連戦が続くようである。
万全の準備をして、そして、体力も蓄えて、
撮影に臨んでもらいたいと思う。

準備というと・・・
チーフの尚樹さん、スケジュールを担当する北川さんは、
早朝からロケハンに行っている模様。
良いロケーションを見つけることは前提として、
撮影スケジュールとしても効率の良い現場をチョイスする。
どうやら単純な作業ではないらしい。
しかしながら、彼らに任せておけば大丈夫であろう。
頑張ってくれよ!!!


とにかく明るいだいすけ。

そして赤坂のADチームは、
早朝から美術品の準備、エキストラの発注、
様々な段取りの確認をしている模様。

時々台本に関しての確認や、
予算に関しての相談があるのであるが・・・

そこはADのみんなも分かっているようで、
僕を通り過ぎ、隣にいる先輩の渡瀬に一直線なのである。
まぁ、どちらにせよ、僕に聞かれても恐らく応えられないので、
それはそれで、正解なのであるが・・・


新入社員のまっちゃん

新入社員のまっちゃんの前で、
あまりにも僕が実務に関係ないことを露呈しすぎるのも・・・

少しは威厳を保たせてもらいたいのだが・・・

まぁ良い。
「二兎追うもの、一兎も得ず」
一人、引いた目を持つ人間は必要なのである。
チームとは、そうゆうものである。

さぁ、今週は第四話の放送である。
あと四日ほどで放送を迎える。
まだまだやるべき作業は残っているが、
一つ言えることは、
ブレずに、見てくれている皆様の為に、
誠心誠意を込めて頑張っていこうと思う。
引き続き、よろしくお願いいたします。


さて、明日のロケは、早朝から、
綾瀬はるかさん、三浦春馬さんのシーンを撮影。
そして、夜から水川あさみさんも合流予定。
一日中屋外のロケになるが、
防寒対策をしっかりして、
キャストの最高の演技を、
最高の状態で収録できるように、
キャスト、スタッフ、頑張ってくれよ!!!


追伸・・・

今日からHP、You Tubeにて、
第一章「陽光学苑編」のダイジェストをご覧いただけます。
金曜日を迎える前に、是非是非チェックしていただければと思います。

ではでは、
明日は僕もロケに帯同する予定。
笑顔で見守り業務を遂行したいと思う。

モットーは、
「笑う門には福来たる」

頑張っていこー!!!

あっ!?
間違えた!!

頑張ってくれよ!!!


日曜劇場さんと1,2フィニッシュ!!曲を担当しているやまださんと大間々さんは音大時代の親友でライバルらしい!!

MENU