banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週土曜よる7時56分

掲示板

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617

またやってほしい!

写真

またドラマやって欲しいです!! 期待してます!

from りょうつ〜 (10) 男性

2011.10.23(日) 15:44:30

page top ▲

もう一度

写真

僕はこち亀が好きです 映画とドラマで泣いたり笑ったりしました ぜひ続編をお願いします

from 香里奈大好き (13) 男性

2011.10.14(金) 21:37:34

page top ▲

映画サイコー

写真

こち亀の映画見に行きました。香取さんの両津は、面白くて、船の爆発はひやひやして、でもサイコーでした。 また、ドラマしてください。 絶対見ます!

from N (16) 女性

2011.9.21(水) 17:06:07

page top ▲

続編をww

写真

面白い映画&ドラマだったので、是非続編をお願いします。 期待してます!

from X (14) 男性

2011.9.13(火) 02:53:34

page top ▲

こち亀2やってほしい

写真

ドラマや映画がかなり思しろかったので、またやってほしいです。スペシャルドラマでもいいので・・・

from T・S (13) 男性

2011.9.4(日) 12:57:16

page top ▲

映画見たよー

写真

映画見ました。面白いし泣けました。

from juku () 男性

2011.9.3(土) 17:31:11

page top ▲

映画最高です

写真

こち亀見ました 最初はいつものシーンで始まって最後は爆弾の所で泣いて感動しました。 後、できればでいいですのでこち亀のサイトでドラマ版を見たいです。

from ヨッシー (18) 男性

2011.8.25(木) 09:57:38

page top ▲

映画みました

写真

映画面白かったです

from JK (11) 男性

2011.8.24(水) 14:23:24

page top ▲

こち亀映画観ました!

写真

こち亀の映画観てきました!!ドラマも観ましたが、やっぱり感動します。 今回の映画は本当に「笑いあり涙あり」の とても素晴らしい作品でした! こち亀の両さんはみんなに愛されている、そんなことを感じながら見てました ☆両さん最高☆

from ILOVE () 女性

2011.8.19(金) 14:19:43

page top ▲

原作よりアニメより好き!!

写真

私はラサールさんが声優をされてるアニメの世代(なんちゅう世代や!(笑))なんで慎吾ちゃんは若いんじゃないかなとか思ってたんですが、割にぴったりやったんで、興奮しましたww なぜかラサールさんに惚れました(恥) 映画、楽しみです!

from 秋カト麗 (13) 女性

2011.8.16(火) 17:08:59

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 234567891011121314151617