飯田のプロデューサー日記 やられたら倍返し!!出来たらなぁ・・・

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

メニュー

スペシャルコンテンツ

SNS

内容

[36]2013年9月22日
9月22日(日)放送後

最終回を見ていただいた皆様
本当にありがとうございました。

7月7日から始まった放送ですが
途中2回の休止もありましたが
見続けてくださった皆様、
途中からでも、「半沢直樹」に会いに来てくれた皆様
本当にありがとうございました。

今回「半沢直樹」というドラマに携わって
自分がまだまだ未熟だと思いながらも
多くのことを勉強できたと思っています。
先輩方のとにかく真摯にドラマに向き合う姿勢
あくなき探究心は心打たれもしました。
そして視聴者の皆様の声からも沢山学びました。

今後は、私もちょっとずつでも成長して
「みなさんに見てもらえるドラマ」を作ることで
倍返し・・・恩返しできたらと思っています!!

本当にありがとうございました!!!

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2017, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.