過去の放送内容

今日のがっちりマンデーは、チェルシージャパン!
あまりご存知ない方もいると思いますが、“御殿場プレミアム・アウトレット”を運営している会社といえばわかりますよね!
チェルシージャパンが運営しているアウトレットモールは全国に7ヶ所。
先月、仙台にもオープンしたばかりで、初日から大盛り上がり!
昨年の売上はなんと1500億円を突破と、業界No.1の売上を誇る超儲かり会社なのです!
安さのあまり、気がついたらいっぱい買っちゃう!
でも、これチェルシージャパンが仕掛けた作戦だったのです!

今日はチェルシージャパンの吉村俊秀社長がスタジオに登場。
アウトレットの儲かるヒミツをたっぷり聞いちゃいます!

ついつい買わせる作戦

10月16日、仙台に7ヶ所目のプレミアム・アウトレットがオープン!

イメージ

開店初日は平日にも関わらず、ご覧の大行列!

イメージ

むちゃくちゃ盛り上がってる!店内も大混雑!

仙台のお客さん:たくさん買いました!安かったです!
仙台のお客さん:手に取ったものだいたい買っちゃいます。30%50%オフが多いのでそれがねぇエヘヘヘ

初日に訪れたお客さんは、なんと2万人!売上もスゴそう!
そんな様子を満足げに眺めているのは、吉村社長!

イメージ

今回も大成功ですね?

吉村社長:ハッハッハッハッそうですか!ハッハッハッがっちり!

そんなチェルシージャパンのプレミアム・アウトレットにはお客さんを惹きつける仕掛けがいっぱい!
そのヒミツを探るべく、国内最大、人気No.1の御殿場プレミアム・アウトレットにやって来たのは…

枡田アナ:今回からがっちりマンデー経済予報士見習いになりました、入社1年目の枡田絵理奈です!今日はとっても緊張していますが、儲かるヒミツをがっちり聞いてきたいと思います!では、さっそく行ってきます!

イメージ

TBS入社1年目、新人枡田。大丈夫かな…雨女じゃないよね?

番組グッズ

がっちりマンデー!!知られざる40社の儲けの秘密

¥1,404(税込)