(毎週変わるイメージ画像)

(ひとしくん)

バックナンバー

毎週土曜日 よる9:00から放送

バックナンバー

第1247回
世界が恋するウクライナ
愛と美の秘密

2012年10月6日(土) 夜9時〜

イメージ

瀬戸 カトリーヌ(せと かとりーぬ)

趣味は映画鑑賞、恐竜。特技はイラスト。フランス人の父と日本人の母を持つ。タレント&女優としてテレビ、ラジオ、舞台等で幅広く活躍中。三谷幸喜作・演出による舞台「恐れを知らぬ川上音二郎一座」「彦馬がゆく」「オケピ!」、ミュージカル「ザ・ヒットパレード〜ショウと私を愛した夫〜」などに出演。今年6月からは三谷版「桜の園」に出演。また今年9月28日からは演出:宮本亜門氏 ミュージカル「THE WITH」にアダパール役として出演。
ミステリーハンターは今回で23回目。

東ヨーロッパに位置するウクライナ。実はこの国で今、世界中の話題をさらう場所が!早速、向かったのはミステリーハンター・瀬戸カトリーヌさん。一体どんな発見が待っていたのか、まずは取材の様子を聞いてみましょう。


今回の取材地はウクライナと聞いて…?

名前は知っていましたが、正直なところ全くイメージが湧きませんでした。ディレクターさんからは、ウクライナの“愛のトンネル”という場所がネット上で話題になっている、と聞きましたがもちろん知りませんでしたし、またこの国には美人がとても多いという話も。だから「ウクライナ?愛のトンネル!?美人がいっぱい…?一体、どんなところ〜!?」と、よく分からなさ過ぎて興味深々に!

(イメージ)

ウクライナの首都キエフは、有名旅行サイトの
美人が多い世界都市ランキングで堂々の1位!

首都キエフでは、もう着いた早々に納得でした。というのも歩き始めて1、2分程で、美女5人と遭遇!しかも石畳の道が多いからか、みなさん歩きやすいペッタンコの靴を履いているんですが、その足が「長っ!細っ!きれい!」とさらなる衝撃(笑)。そこで「お仕事は何を?」とお聞きすると、OLさんや会計士さんという答え…。ごく一般的なお仕事をされてるモデル級にきれいな女性たちの存在だけで、まず十分に驚かされました!


今話題のウクライナ美女たちも登場?

ロンドンオリンピックでも注目を浴びた、レッドフォックスのみなさんです。スポーツ選手を応援して世界中を飛び回る、プロのチアガール軍団なんですよ。そのハイレベルなパフォーマンスのほか、彼女たちの様子も色々レポートしたので、ビューティーに興味のある方は特に要チェックです!レポートからは、この国の女性ならではのナチュラルな美しさを感じて頂けると思います!

(イメージ)

「足、長すぎです!」

(イメージ)

ミステリーハンターとレッドフォックスのメンバーがコラボレーション。
「世界ふしぎ発見!」初!ミュージカル仕立てのクエスチョンにご注目

前回の放送内容

(前回のミステリーハンターイメージ)

2019.2.16(土)

絶景ハンティングジャーニー ミステリーハンター インド洋の色を撮る!

ミステリーハンター

依吹 怜(いぶき れい)

ミステリーハンター・依吹怜がインド洋で色を巡る謎解きの旅へ!

→オフショットはこちら
→ミステリーハンターインタビューはこちら

◆2月16日更新しました◆

→追加情報はこちら


外部サイトへリンクします

今週のプレゼント

イメージ

バリ島5日間の旅

イメージ

北海道産高級ズワイガニ
&クリスタルヒトシ君

応募締切:2/23(土)20:59

※当選は発送をもってかえさせていただきます。

オリジナルグッズ

イメージ

マンガ世界ふしぎ発見!奪われたノーベル賞/書籍

本体価格1,200円
その他商品も販売中!!