コンテンツメニュー

スタッフ便り

2010年12月17日(金) 

皆さん、こんばんわ。

今週は、嬉しいお知らせがあります。
ついに、この「でらSKE」がっ、
CBCさんで放送されることが大決定しました!!

しかも、1月7日(金)と1月14日(金)の2回放送され、
時間も、深夜1時台からの30分!!
すごく良い時間ですよね。。

逆輸入的な? 本丸に乗り込む的な?
とにかく、4月から放送が始まって、
関東圏でのみの放送でしたので、
CBCさんでの放送が決まり、
ちょっとテンション上がっております。

スタッフも水流Dもみんなみんな
テンションがあがっているはずです。
現在、田中APが、鋭意編集中でして、
「特別編集版」として、30分間の番組になる予定です。
是非、是非よろしくお願いします。

さて、今週の放送は、大分県「垂直ジャンプ対決」でした。
スポーツテストの種目の一つですよね。
単純にジャンプ力の対決です。

スタッフ便り写真

珠理奈軍は、実は全員元陸上部。
圧倒的優位だとの前評判どおり、
3連勝で、勝利しました。
玲奈軍も頑張りました。
高柳明音さんの50cmが最高記録で、
松井珠理奈さんの46cmが、第2位の記録。
小木曽汐莉さんの42cmが、第3位の記録でした。
石田安奈さんは、勝利したのですが、
自分のジャンプに納得がいってなかったみたいです。

「でらSKE」の放送ですが、
年内は22日の深夜で終了です。
年明けは1月10日からの放送になります。

そして、DVDとオフィシャルガイドブックの
発売記念イベントですが、
内容と参加メンバーが大決定しました!!

1月7日(金)は、おさPと田中APも
名古屋に伺うので、
その日の夜に放送のある「でらSKE」をリアルタイムで見る!
と心に決めております。。

放送日時

#
2011年5月4日で放送は終了致しました。